Language
English

フォースの覚醒2大ヒーロー、レイとフィンARTFX+サンプルレビューと言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年04月13日

こんにちは。

ヤマキン・スカイウォーカーです。

 

本日は6月に発売を控えます新商品、

ARTFX+ レイ & フィン 2パック フォースの覚醒版

(¥12,800+TAX)

のご紹介です。

 

量産サンプル(第一弾。これから手直しをしていきます)が届きましたので、接写をふんだんにご覧いただきたいと思います。

 

フィンは演じるボイエガくんの朴訥な眼差しや精悍に引き締まった口元を再現。

 

こちらから見ても良く似ています。

「フィン、うしろ!うしろ!」

 

対しますレイです。デイジー・リドリーの麗しい眉や、繊細な髪の毛の表情にご注目ください。

 

今年の12月に公開されます『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』では彼女の出生の秘密も明かされるのでしょうか。

 

二人とも差し替えパーツを使うことで、あの伝説のライトセーバーを持つことができます。

フィン君は初めてのライトセーバーを持った緊張感が出てますね!

 

顔だけではなく、1/10スケールの手の指の仕草の造形なんかも見どころなのです。

この皺感が伝わりますでしょうか。

 

レイも初めて持つ筈なのですが、日頃クウォータースタッフ(棍棒)を使い慣れているからか、様になっていますね!

 

カイロ・レン(こちらもARTFX+が6月発売です)とも渡り合ってましたもんね!

 

『フォースの覚醒』の2大ヒーローの2体セット、

ARTFX+ レイ & フィン 2パック フォースの覚醒版

ご予約お待ちしております~!!

 

ヤマキン・スカイウォーカー

 ▼スター・ウォーズ公式サイトはコチラ▼
スター・ウォーズ公式サイト

© & ™ Lucasfilm Ltd.

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ