京都アニメーション様での事件について

Language
English

フレームアームズ 『XFA-CnV バルチャー』 パーツ不良のお詫びと今後の対応についてのお知らせ

 

平成27年8月17日

お客様各位

 

 

フレームアームズ
『XFA-CnV バルチャー』
パーツ不良のお詫びと今後の対応についてのお知らせ

 

拝啓

 

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が平成27年8月8日より出荷を開始しております表題商品におきまして、パーツの一部に不具合があることが発覚致しました。

 お客様ならびに関係者様各位におかれましては多大なご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 ここに不具合の内容を報告させていただきますと共に、今後の対応につきまして、お知らせさせていただきます。

 

■当該商品
 1/100 プラモデル『XFA-CnV バルチャー』
 品番:FA040
 JANコード:4934054‐106707
 価格:\3,800(税抜)

 

■不具合の内容
 パーツA④の誤成型となります。

IMG_6602

 不具合品では、変形時にパーツB⑤を取り付ける接続穴がふさがっており、このパーツを選んでキットを組み立てていた場合、説明書通りの変形ができません。

 

■今後の対応に関しまして

 問題部分の修正が完了するまで、当該商品は出荷を一時停止とさせていただきます。出荷の再開は平成27年8月下旬頃を予定しております。

 正常な商品の準備が整い次第、あらためて出荷のご案内をさせていただきます。

■不具合のある商品をお持ちのお客様へ

 不具合のある商品をご購入されたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。修正済みのパーツ(Aパーツ:ランナー状態)と交換させていただきます。

 交換をご希望のお客様は、誠にお手数となりますが、下記「交換申込用紙」に必要事項を記入いただき、不具合品(ランナーごとか、A④のみ)を同封の上、着払いにて、下記住所までお送りくださいますようお願い申し上げます。

 尚、組み立て途中のランナー(パーツを切り離しているなど)でも交換対応させていただきます。

 

交換申込用紙ダウンロード(印刷してご使用ください)

 

※印刷環境をお持ちでないお客様におかれましては、「郵便番号・ご住所・ご氏名・お電話番号」を記入いただいたメモ用紙を同封くださいますようお願い申し上げます。
※記入いただいたお客様の個人情報は、お客様対応業務以外には、一切使用致しません。

 

【送り先】
〒190-0012
東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル7F
壽屋お客様相談センター
電話番号:0120-48-1563

 

 今後、このような問題が発生しないよう、生産管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。
何卒ご理解賜りますとともに、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 その他、ご不明な点などございましたら、お手数ですが、下記お客様相談センターまでお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

壽屋お客様相談センター

〒190-0012
東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル7F
電話番号:0120-48-1563
電話受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10~17時
Eメール:support@kotobukiya.co.jp

 

敬具

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ