弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて 【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

アーリーガバナーVol.1ご予約開始&成型色イメージ公開

投稿:2018年08月07日
テーマ:商品情報

企画のYUKIです。
アーリーガバナーVol.1が本日よりご予約開始となりました。

長らくお待ちいただいたガバナーのみなさんお待たせして申し訳ございません。
本日はまだご紹介できていなかった成型色でどの程度の色再現が成されているのかという資料を用意致しました。

テストショット(成型見本)にはまだ設定カラーが反映されていない状態でしたので画像加工によるものですがご覧ください。

頭部などはベージュのヘルメットと同色で成型されていますがヘッドギアは分割による色分けがされています。

また手首などはポーンA1と同一のデザイン&成型色となっているのでそのままポーンA1へ流用することができます。

膝立ちも良好。私は可動範囲の“基準のひとつ”として膝立ちができるということに注目しています。より兵士らしいポージングとしてここは妥協できないポイントです。肘の可動範囲はポーンA1に軍配が上がりますが膝と足首の可動範囲によってより膝立ちでの射撃ポーズが決まるようになりました。

企画担当としてもやりたいことを多々詰め込み、初期のガバナー商品での不満点などを改善する為にがんばった結果(開発スタッフに無茶をいいながら)金型コストはポーンA1の約2倍にまで膨れ上がってしまいました…が遊んでいて楽しい商品になっているかと思います。

ガバナー用の武器セットを兼ねた商品としての側面もあるアーリーガバナーシリーズ。

商品名にVol.1とあり、今後も色々とやりたい企画はたくさんありますが、まずは第一弾であるVol.1を宜しくお願い致します。

9月のホビーショーではアーリーガバナーにあわせたくなる旧式ヘキサギアの商品化発表も行う予定です。

アーリーガバナーVol.1

発売は2018年12月とまだ先ですがご期待いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

それでは短いですが本日はこのあたりで失礼。
また次回。

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート