マイナビでエントリー受付中
Language
English

ガバナー パラポーン・エクスパンダーご予約開始!

投稿:2017年12月08日
テーマ:商品情報

皆様こんばんは企画のYUKIです。
今週からまた新たなガバナーのご予約が開始されました。

ガバナー パラポーン・エクスパンダー

デザインはMORUGA氏が担当。センチネルやポーンA1は一般兵というテーマでデザインして頂きましたが、こちらは部隊を統率するボスクラスのキャラクターとしてお願い致しました。

こちらが設定画です。

GOVERNOR PARA-PAWN EXPANDER【設定解説】
結晶炉やジェネレーターシャフトなどの重要施設を防衛する、現時点で最大の戦闘能力を持った特殊なパラポーン。強化型内部骨格と全身に張り巡らされた最新の人工筋肉で構成されており、全てにおいてセンチネルタイプを凌駕する。その特徴はイグナイトのような拡張武装による戦闘能力増加ではなく、機体そのものの性能が大幅に強化されている点にある。MSGの保有する結晶炉の攻略を目指すリバティー・アライアンスにとって目下最大の脅威であり、SANAT・代行者から課せられた至上命題「プロジェクト リ・ジェネシス」を忠実に実行する。


メインウェポンのガトリングブレードは中央の3mm径接続によってダブルガトリングブレードとして使用することが可能。

ハンドガンはホルスターから取り外して装備することができます。
設定画とは接続場所が異なりハンドガンのホルスターは大腿部側面に取り付ける仕様となっています。

今回撮影した中で特に気に入っている写真。イグナイトと並び立つエクスパンダー
ヴァリアントフォースの精鋭たちに対してリバティー・アライアンスのガバナーたちはどう戦うのか…

そしてエクスパンダーと同様にハイパワーのモンスターマシンが今月末にご予約開始予定です。

ヘキサギア デモリッション・ブルート

頭部の巨大なツノにハードポイントが設定され、目的に合わせてアタッチメントを交換する。

詳細な機体解説はご予約開始時をお楽しみに。

他にも新商品が同時にご予約中ですが本日はここまで…
ブログやHEXA GEAR.COMの更新も随時行っていきますので、引き続きチェック宜しくお願い致します。

ガバナー パラポーン・エクスパンダーの商品詳細はこちらから!

ではまた次回

企画:YUKI
キャラクターデザイン:MORUGA
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ