予約受付中!『テイルズ オブ アライズ』ぴたぬい アルフェン、シオン、リンウェル、ロウ、キサラ、テュオハリム【コトブキヤショップ限定品】

『テイルズ オブ アライズ』ぴたぬい【コトブキヤショップ限定品】のサンプル紹介

みなさま、こんにちは!

現在予約受付中の『テイルズ オブ アライズ』ぴたぬいのサンプルが到着いたしました☆

細部にまでこだわりにこだわったサンプルをみなさまにいち早くお届けしたく、
第1弾のアルフェン、シオン、リンウェル
第2弾のロウ、キサラ、テュオハリム
それぞれたくさんの写真とともにお見せしちゃいます!!!

第1弾 アルフェン、シオン、リンウェルのサンプル紹介


まずはアルフェンから。
ぴたぬいのかわいらしさもありつつ、力強さを感じる鋭いまなざし!
なんといっても、鎧と腰の部分を覆っている剣のような装飾や

マントなどは細かい部分まで凹凸を出しつつ、再現しております…!

※ブログ内画像はタップ(クリック)で拡大表示いただけます。


シオンの後ろ髪はボリュームをしっかり出すため、厚みをつけています!
衣装の後ろの装飾も印刷ではなく、きちんと布で再現。こだわりポイントの一つです🎀
マントの裾も細かく再現されています!
アルフェンと並んだ写真も撮ってみました😊


リンウェルの特徴的かつ複雑なデザインの衣装もきちんと再現していますよ!
独特な形状のアームカバーはもちろんのこと、
フードもしっかり生地の厚みがあり、ヒラヒラの部分の文字もちゃんと印字しています…!


【コトブキヤショップ限定商品】ですのでどうぞお見逃しなく!
※ご予約は、上限に達し次第受付終了となります。予めご了承ください。

▶第1弾のアルフェン、シオン、リンウェルのご予約はこちら

第2弾 ロウ、キサラ、テュオハリムのサンプル紹介


ロウは絶対見せたいポイントがあるんです!!狼の頭部の装飾もポイントなんですが、
衣装の裏地をぜひ見てほしいです!ちゃんと裏地も再現しているんですよ~!細かい…。
前にアルフェンと一緒に開発サンプルの写真をご紹介したことがあるので、
今回はリンウェルとの2ショットをお届けします♪


キサラは髪型や鎧の細かい部分まで再現されています。
凛々しくもほほ笑み浮かべているところがまた良いですよね!
ちょっと気になる後ろ姿も少しだけお見せしちゃいますよ…!
せっかくなので、テュオハリムとの2ショットも撮ってみました!ぜひぜひ並べてみてください♪


テュオハリムはなんといってもこの衣装!そして後ろのひらひらした感じ!
2枚目、3枚目の写真で伝わっていますかね?ここお伝えしたかったポイントの一つです。
髪のウェーブもちゃんと表現できているんじゃないでしょうか?


こちらも【コトブキヤショップ限定商品】ですのでどうぞお見逃しなく!
※ご予約は、上限に達し次第受付終了となります。予めご了承ください。

▶第2弾のロウ、キサラ、テュオハリムのご予約はこちら


いかがだったでしょうか?少しでも魅力が伝わっていたら嬉しいです。
【テイルズ オブ アライズ】ぴたぬい
第1弾のアルフェン、シオン、リンウェル第2弾のロウ、キサラ、テュオハリムのサンプルは
コトブキヤ秋葉原館2F テイルズ オブ ショップにて期間限定で展示いたします!

コトブキヤ秋葉原館にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
みなさまのご来店・そしてご予約お待ちしております!

Tales of Arise™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連作品

TOP