マイナビ2020

Language
English

本日予約開始!『手品先輩』より「先輩」注目ポイントのご紹介!

投稿:2019年09月27日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは。企画ざらめです。
本日はTVアニメ『手品先輩』より、「先輩」注目ポイントのご紹介です!

 

■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは!奇術の世界へようこそ!

TVアニメ『手品先輩』より、
手品をこよなく愛し、日々練習に励む頑張り屋さんながらも
極度のアガリ症で手品の失敗率は驚異の100%!である奇術部の部長「先輩」を1/7スケールにて初立体化!

コンパクトなサイズ感で飾れるように仕上げつつ、先輩らしさを出すために
スカートからはハトが飛び出したりと大胆なポージングに見えるよう構成。
冬制服に着用しているエメラルドグリーン色のニットは全体の雰囲気が明るくなるよう色鮮やかに着色し、マントやスカートとのメリハリを出すよう仕上げました。

マジック中に着用しているシルクハットは取り外しが可能。
頑張る先輩を是非お手元でお楽しみください。

◆製品情報◆
原型製作 :片桐ヨウヘイ 製作協力:コトブキヤ
製品サイズ:1/7スケール、約133mm

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ワンダーフェスティバル2019夏にて原型を公開しておりました先輩の受注がついに開始となりました!
まずは全身をご覧ください!(画像クリックで大きいサイズがご覧いただけます。)

緊張しながらも頑張って手品を披露している姿を立体化。

コンパクトなサイズ感で飾れるフィギュアに仕上げつつも
先輩の特性を表現するにはどのようなポージングがいいのか・・・
と試行錯誤した結果のポージングとなっております。。

ボックスプリーツスカートの中からはハトが!
ハトの正面から見ると・・・?

マジック中に着用しているシルクハットは取り外しが可能。

このように、シルクハット着用ver. シルクハット無しver.の
二つのパターンが楽しめます!

また、冬制服時のニットは、
全体のイメージが鮮やかになるよう着色をしております。

黒いマント・ステッキとのメリハリがばっちりです!

膝にはアニメと同様にほんのりピンクを吹いております。是非現物でご確認ください…!


少し照れている表情と綺麗な髪色は
是非お手元で見ていただきたいポイントの一つです。
シルバーに近い色味と、少し紫がかったシャドウで綺麗なグラデーションを施してます…!

そして!!!

コトブキヤショップにてご予約いただいたお客様には、
特典として、「笑顔パーツ」をプレゼントいたします!

極度のアガリ症ゆえに、屈託のない笑顔の先輩はレアなのではないかと思います・・・!

是非通常顔パーツとあわせてお楽しみください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いかがでしたでょうか!
「先輩」は本日より受注開始です!

 

※注意※
確実に購入するには12月4日(水)までのご予約をお願い致します!
※メーカー受注締切後は完売する可能性がございます。予めご了承ください。

 

©アズ・講談社/手品先輩製作委員会

※掲載画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

関連製品
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ