マイナビ2020

Language
English

『プロメア』より「リオ・フォーティア」注目ポイントのご紹介!

投稿:2019年09月30日

皆様こんにちは。企画ざらめです。
本日は大ヒット上映中の『プロメア』より、「リオ・フォーティア」注目ポイントのご紹介です!

 ー燃やさなくては生きていけない、それがバーニッシュだ 

劇場アニメーション『プロメア』より、
〈マッドバーニッシュ〉のリーダー「リオ・フォーティア」を1/7スケールにて立体化。

華奢な体型、中性的でクールなビジュアルとは裏腹に、
男らしい性格で部下達から強い信頼を集め、特殊な炎〈バーニッシュフレア〉を操り燃やし尽くす姿を〈バーニッシュフレア〉をイメージしたベースとポージングで表現。

頭部の髪の流れ・広がり方から足先まで余すことなく徹底監修いただいた一品となっており、指先や首元のスカーフなど細かい部分まで繊細に造形いたしました。

ポーズ案から原型に至るまで徹底監修いただいた一品を是非お手元でお楽しみください。

 ▲製品情報▽ 
原型製作 :にのみやあきこ
製品サイズ:1/7スケール、約246mm

メガホビやワンダーフェスティバルにて展示を行っておりましたが、

本日ご予約が開始となりました。
まずは全身をご覧ください!(画像クリックで大きいサイズがご覧いただけます。)

1/7スケール+〈バーニッシュフレア〉をイメージしたベースでの立体化でボリューム感のある仕上がりに!

ベースは透明パーツでの成形+塗装を予定しております!

ポージング案は、クリエイティブディレクターであるTRIGGERの若林広海さんに
監修いただいた修正ポーズ案を基に立体化。

全身のシルエットにもこだわっており、
通常のフィギュアよりも『 角 』を意識して製作いたしました。

そのため、その角度から見ても見ごたえのある原型に仕上がっております。
足元から指先までこだわった繊細な造形を、ぜひお手元でお楽しみ下さい!

髪の毛の流れや広がり方も注目ポイントの1つです★

※本日ご紹介した商品は、原型を撮影したもの+CG彩色画像です。
お客様のお手元に届く際は、しっかりと彩色塗装されたものになりますので、ご安心ください!

もちろん!デコマス写真も完成次第公開予定ですのでお楽しみに・・・!

そしてそして!
コトブキヤショップにてご予約いただいたお客様には、
特典として、「差し替え顔パーツ」をプレゼントいたします!

通常版の表情よりも優しい印象になるよう調整した表情パーツになります。
表情が変わるだけでガラッと印象が変わりますね・・・!

映画をご覧になった方は必見の表情パーツかと思います ので

是非通常顔パーツとあわせてお楽しみください!

いかがでしたでょうか!
「リオ・フォーティア」は本日より受注開始です!

※注意※
確実に購入するには2月12日(金)までのご予約をお願い致します!
※メーカー受注締切後は完売する可能性がございます。。。予めご了承ください。

 

©TRIGGER・中島かずき/XFLAG

※掲載画像は監修中の試作品原型です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ