Language
English

★メーカー締め切りは9/20まで★シャドウミストレス優子開発秘話!

投稿:2019年09月12日
テーマ:ブログ

皆さまこんにちは!企画ざらめです(ㆁᴗㆁ✿)
本日は締め切り間近商品のご案内です!

シャドウミストレス優子

TVアニメ放送中の『まちカドまぞく』闇の一族の子孫であるシャミ子を立体化!

メーカーのご予約締め切り日は9月20日(金)までとなっております!

こだわりポイントをご紹介しているブログはコチラ

アニメ公式の生放送や、ゲーマーズ様でのポップアップストアにて展示させていただいているので
「見たことある!」という方は多いかと思うのですが、
今回はフィギュアを見ただけではわからない「」を
ちょっぴりお伝えさせていただきます・・・!

■お顔部分について

ぱっちりなお目目は、原作者である伊藤いづも先生の徹底監修により
現在のバランス・色味に仕上がっております。
(実はシャミ子は原型監修の時点でデカールが完成しておりました…!)

▲当時の先生からの監修結果画像
とても詳しく描き込んでくださいました・・・!ありがとうございました・・・!
愛が詰まった監修結果です。。。(◍ ´꒳` ◍)

また、特典顔も同じく、先生徹底監修にて
涙の位置や眉の角度など細かい部分まで監修をしていただいております。

 

▲当時の先生からの監修結果画像

元々、泣き顔パーツを特典パーツにすることは決まっていたのですが、
先生からの愛のこもった監修を経て、現在の可愛らしい表情へと完成しました!

■ポージングについて

フィギュア用に描き下ろしていただいたイラストを基に立体化しているので
『浮遊感』を大切にして造形していただきました。

また、もともとは「標識部分」のベースアイディアは無かったのですが、
2体揃って『浮遊感』を出すべく、ビネット風のベースに仕上げました。

おすすめの標識は『せんぞをたいせつに』です…(ㆁᴗㆁ✿)

そして!コトブキヤショップ もしくはメディコスオンラインにてご予約いただいたお客様には
限定特典として「泣き顔パーツ」が付属いたします!

特典パーツが手に入るのはコトブキヤもしくはメディコスのみ!
また、「シャドウミストレス優子」受注生産品となっております。

そのため、メーカー受注締め切り後でも予約は可能なのですが、
準備数に達し次第、予約終了という可能性があり、
限定特典であるため、メーカー受注締め切り後のご予約ですと
「泣き顔パーツ」はGETできないかもしれません。。。;;

9月20日(金)までにご予約いただいた方には
必ず「泣き顔パーツ」が付属するようになっておりますので、
確実に欲しい方は9月20日(金)までのご予約をお願い致します♪

 

また!是非一緒に飾っていただきたい下記の商品もご予約受付中です!

千代田桃

千代田桃のメーカー受注締め切り日は10月4日(金)となっております。
シャミ子に比べると締め切りまで余裕がありますが、
ご予約前のお客様はお買い逃がないようお願いします!٩꒰。•◡•。꒱۶

 

©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく製作委員会
※掲載画像は監修中の試作品です。実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ