Language
English

M.S.G ハンドユニット 新作「ワイルドハンド2」登場!

投稿:2017年09月19日
テーマ:製品情報

引き続きげんすいです。

本日は「シャープハンド2」と同時にもう1点。

「シャープハンドが2ならこっちも当然来るよね?」なハンドユニットをご紹介。

 

M.S.G「ハンドユニット ワイルドハンド2」

ヘキサギア公式ブログ HEXA GEAR GOVERNORS GUIDEにて先行公開しておりましたワイルドハンド新作が登場です。

 

表情は以下の4種が左右分になります。

・武器持ち手2

・平手2

・平手3(貫手)

・サムズアップ

シャープハンド2同様、こちらも既存のワイルドハンドと異なる表情でありつつ、掌や指先の形状を踏襲したもの。

さらにワイルドハンドはデザイン上、ノーマルハンド・ネオの様なスイング軸可動を追加出来るブロックが存在したため、仕様を改めました。

シャープハンド2は純然たる「Vol.2」でしたが、ワイルドハンド2は「Vol.2」でありつつ「Ver.2」でもある、といったところです。

とは言え既存の表情の握り拳、武器持ち手、大きく開いた平手はありませんので、こちらも是非合わせてお求めいただきたく!

 

接続部分は以下の通りの内容。

・3.0mm径軸

・3.5mm径ボールジョイント

・5.0mm径ボールジョイントアタッチメント(3.0mm径軸に接続して使用)

またノーマルハンド・ネオ同様に角度の付いた軸が左右分各1個あり、付け替えて使用することが出来ます。

5.0mm径ボールジョイントアタッチメントはシャープハンド2に付属するものと同一になります。

 

それではこちらもフレームアームズへ装着してみましょう。

 

まずは武器持ち手2、左手は平手2で腰に添えてみました。

今回もワイバーンの付属パーツ一式で作れる、色違いのバルチャーをモデルにしました。(気に入っただけとも言う)

見映え的には正面に突き出しているほうがカッコイイんですが、イマイチ凄さが伝わりませんね・・・?

 

というわけで横から。

接続軸を角度のついたものにしたのと合わせて、かなり浅い角度で握っているのがお分かりいただけるかと!

 

剣を上に掲げるような持ち方にももちろんピッタリ!

4機くらい揃えて同じ構えをしたくなりますね。(?)

 

続いて平手2を両方に装着した来月再生産のレイファルクス。

これは間違いなく強い・・・「やめておけ、レベルが違いすぎる」感ありますね。

スイング軸可動のお陰で掌を前に向けるという使い方も出来ます。

 

平手3を両方に。バルチャー歌舞伎スタイル似合い過ぎ問題。

(貫手)としておりますが、それだけにとどまらない用途がありますよ!

 

当然のように似合う中国武術的な構え。

このカットをノリノリで撮影していたのは言わずもがな。

是非皆様のお手持ちのFAでお楽しみいただきたいところ!

 

ワイバーンでサムズアップ。改修に成功し大満足、とかでしょうか(笑)

ワイバーンは装甲配置上PCの可動が生きているためそこまで問題ではなかったですが、

サムズアップとして使う分には角度のついた接続軸を使うとより自然になります。グッ!

 

ブログ公開出来る範囲での使い方。

「俺がいるぞ!」的なやつです。決して首を横切らせたわけではないのです・・・

ということでその他の使い方についてはお買い上げいただいた方にお譲りします(笑)

 

ということで本日ご予約開始!M.S.G「ハンドユニット ワイルドハンド2」1月発売予定です。

同時ご予約開始・同時発売予定のシャープハンド2と合わせてどうぞお見逃しなく!

 

 

(´・*・)げんすい

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ