庭園日誌
Diary
製品情報

如月 ユエ【歌姫衣装】ドリーミングスタイル ストロベリームーン 12月11日(木)よりメーカー受注受付開始

企画の亀山Pです。ユエの通常版に続いてドリーミングスタイル(コトブキヤショップ限定版)をご紹介していきます。

2026年5月発売予定。

いつもと異なり通常版と同月発売となりますのでご注意ください。


こちらは設定イラスト。

イチゴのショートケーキをイメージしてカラーリングディレクションされています。

瞳の色はまどか同じパープル系でスキンカラーはA。

ボディサイズはMなのでまどかとの相性が良いですね。

とはいえ厚底の靴を履いているため商品サイズはリツカの制服版と近いくらいありますので色々組み合わせて遊んじゃってください。


こちらが付属品一覧。通常版と付属品自体は同じです。


マイクスタンドなどは通常版のブラックからメタリックブラックに変更になっています。


ヘアカラーはリツカと同じイエローとなっており互換性を意識したカラーリング。


クリアーレッドにラメ入りの腰布は光を透過してキラキラします。


通常版がダークな配色だったのに対しドリーミングは王道アイドルっぽいですね。


手首の表情もかわいいダンスポーズに合わせられるようにたくさんご用意しました。


ギザ歯が特徴的な表情パーツ。


インカム付の前髪パーツもありますよ。


こちらは歌唱前の集中顔。


真剣な表情とファンサ顔のギャップが良いですね。


手持ちマイクは3mm持ち手用に作られています。他のキャラクターにも持たせることが可能。


ボディサイズがMでスキンカラーはAなので


まどかのボディとしても使用可能。ハットは両面テープで固定しています。


リツカのボディと組み合わせて制服スタイル。ちょっと背が高くなっています。


リツカの前髪をユエのものと交換してみました♪

翼は干渉しやすいので取り外していますがとても似合っていると思いませんか?


ユエとリツカの二大アイドル共演。

庭園エリアでいつか見てみたい光景ですね。

最後はイメージビジュアルをご覧ください。


アンニュイな表情でスイーツにもたれかかるMVやジャケ写のようなイメージで撮影。


マイクスタンドを持って魔法少女っぽく。

スタンドの足元はアフタースクールリツカのカラオケ&レコーディングセットのパーツを使用しました。


ダンス中の一枚。ラスボス顔が自信たっぷりなニヤリ顔に見えますね。


コトブキヤショップ掲示用のポスタービジュアル。

ライブ会場のポスターのようなイメージで撮影しました。



いかがでしたでしょうか?

あっという間に12月を迎え2025年もあと少しとなりました。

創彩少女庭園とメガロマリアの2025年内のメーカー受注は以上となりますが、2026年発売のアイテムも増えてきましたので一覧にしてみました。


未公開情報などあえて掲載していないものもあるのですが、この月にも新製品が予定されていますよということだけでも覚えていてくれたら嬉しいです。

引き続き創彩少女庭園シリーズをどうぞよろしくお願い申し上げます。



企画:亀山P

© KOTOBUIYA



 

▼公式YouTubeチャンネルではボイスドラマ公開中!

 

この日誌をシェアする?

Loading...