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Q&A

よくあるご質問

Q:問合せメールの返答が届かないです。

返信メールが迷惑メールなどに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。また、携帯電話によりPCからのメール受信をしないよう設定されている場合がございます。携帯電話のマニュアルを参考のうえ、受信できますようご設定ください。
※メールアドレスは「support@kotobukiya.co.jp」となります。

Q:どれくらいで商品が送られてきますか?

7営業日ほどのお日にちをいただいております。
なお、年末年始などの長期休暇後は大変混雑しますため、ご対応が遅延する場合がございます。何卒ご了承ください。

Q:コトブキヤから直接商品を買うことは出来ますか?

弊社直営店及びコトブキヤオンラインショップにてご購入いただけます。
直営店の詳細は、トップページ左メニューにてご確認ください。

Q:商品の発売日はいつですか?

こちらにてご確認頂けます。
お取扱い店舗様の地域により入荷日が異なります。具体的な入荷日に関しましては直接店舗様へお問い合わせください。

Q:壽屋直営店で、商品や特典物の在庫はありますか?

お客様相談センターでは詳しい在庫状況は判りかねますため、直接各店舗へお問合せください。
直営店の詳細は、トップページ左メニューにてご確認いただけます。

 

フィギュアについて

Q:商品をパッケージ越しに見て、汚れがあるように見えます。

パッケージを開封いただき、商品を直接ご確認ください。汚れ等の不具合箇所が改善されません場合は、壽屋お客様相談センターまでご連絡ください。

Q:購入した商品がサポート対象か確認したいのですが。

こちらよりご確認いただけます。
なお、在庫数は日々変化しておりますため、時間差などにより在庫切れとなりました際はご対応出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。

Q:商品のパッケージに汚れや傷みがあります。

誠に申し訳ございませんが、商品パッケージはあくまでも梱包材となりますため、折れやシワ、へこみ、傷等での交換はご対応出来かねます。

 

キューポッシュについて

Q:商品をパッケージ越しに見て、汚れがあるように見えます。

パッケージを開封いただき、商品を直接ご確認ください。汚れ等の不具合箇所が改善されません場合は、壽屋お客様相談センターまでご連絡ください。

Q:関節が弱くグラグラします。

誠に申し訳ございません。壽屋お客様相談センターまでご連絡ください。

Q:キューポッシュの関節が壊れたのですが、どうすればいいですか?

お客様ご自身で破損された場合でも、送料片方(お客様→弊社時)をご負担いただくことでご対応可能となります。壽屋お客様相談センターまでご相談ください。
※在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。

 

プラモデルについて

Q:購入したら、パーツに欠品や破損がありました。

塗装パーツなどは、個別包装にて封入されている場合がございますのでご確認ください。欠品、パーツ破損の場合はお客様相談センターまでご連絡ください。

Q:プラモデルのパーツ注文は出来ますか? また、送料はいくらですか?

商品封入の部品注文用紙にてご注文いただけます。部品注文用紙以外でのご注文は承っておりません。送料は部品注文用紙の右下箇所に記載がございます。複数商品を纏めてのご注文時送料は、その中の最高額1回分のみとなります。
※在庫状況によりお受け出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。

Q:プラモデルパーツの在庫確認は出来ますか?

こちらよりご確認いただけます。
なお、在庫数は日々変化しておりますため、時間差などにより在庫切れとなりました際はご用意出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。

Q:プラモデルの部品請求用紙を使ってしまい注文できないのですが。

付属の部品請求用紙は1キットにつき1回のご使用制限となっております。ご注文の際は、ランナー、パーツのご確認後に行っていただく等、ご注意ください。

Q:プラモデルの部品請求用紙を紛失してしまい注文できないのですが。

誠に申し訳ございませんが、部品請求用紙が無い場合はご注文をお受けする事が出来かねます。再発行は行っておりませんので、部品請求用紙は大切に保管ください。

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