SHARE

メガミデバイス

2周年トークイベントご案内!

<2019/12/10追記>

※チケットのお申込みは只今キャンセル待ちとなっております。

                                                       

メガミマスターの皆様こんにちは!

早いもので今月19日をもちましてメガミデバイスは2周年を迎えます。これも熱心なマスター皆様のおかげと大大大感謝でございます! 

つきましては(恒例の?)トークイベントを行いたいと思います。例年はクリスマスでしたが今回はお正月に。

かねてより「飲食しながら喋りたいよね~」なんて考えてたので、今回はロフトプラスワンで開催することにしました。 浅井さん、野内さん、鳥山のいつもの3名に加えて、ゲストもお招きするつもりです。

これまでの振り返りや今後の展望など楽しくお喋りできればと。

ご参加いただいた方全員へのちょっとしたお土産も計画中ですので、よろしければぜひお集まりください。

日時:2019年1月6日(日) 18時開場/19時開演

場所:ロフトプラスワン (ご案内はコチラ)

出演:鳥山とりを・浅井真紀・野内秀彦 +ゲストを予定

チケット:前売り2,500円/当日3,000円(要1オーダー/お土産付き)

チケット販売:2018年12月9日(日)お昼12時から e+(イープラス)にて販売予定

主催:合同会社ランペイジ

 

3年目に向けて楽しく盛り上がりましょう!

ではでは!

鳥山とりを(メガミデバイスプロデューサー)

TOP