Language
English

フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク=アーテル」ご予約受付開始!6月発売!

投稿:2017年01月31日
テーマ:新製品案内

今月発売(限定版は来月発売)のFAガール「フレズヴェルクですが、如何でしょうか。
素体から完全新規という事でかなり頑張って制作する事ができました。

そして、今回の「フレズヴェルク=アーテル」については、さらに仕様をアップして6月発売でご予約受付開始になります。

  どの辺の仕様がアップしたかといいますと。

特徴その1
フレズヴェルクの最大の特徴であるクリアパーツは、偏光メッキクリアパーツで再現!

 

こちらの通り、クリアはそのままに一気に光沢度アップ、色が変わっていく効果も出ています。
正にパワーアップ版な仕様になりました。
偏光メッキは、いわゆる金色などのメッキの透明版なので、被膜が厚く組立しづらいのが難点でしたが、
なんと今回はメッキ専用に通常の金型とは別にメッキ用の金型を製造しました!

この2つの金型は一見同じ形状ですが別の金型なのです。(左:フレズ、右:アーテル)
メッキの金型の方は少し収縮した金型にしているのでメッキの厚みが出ても組めるようになっております。
これによって「組める」メッキパーツになっております。

特徴その2
アーテルの特徴である大型武器「ベリルスマッシャー」が付属。大型武器を支える腕ラックパーツも追加。

変形形態も非常に映えます。
 

特徴その3
新規デザインの金髪ツインテールが付属。髪留めは通常のイラスト状態のものと、軽装状態の2種が付属。

駒都氏のアーテル専用の新規デザインである金髪ツインテールを再現。
髪留めも上が通常状態、下が軽装状態のものです。

特徴その4
4種類の顔パーツが付属。印刷なし顔以外は全て新規造形です。(通常顔左向き、不敵顔右向き、ダメージ顔正面向き、タンポ印刷なし顔)


  通常フレズヴェルクより強気な表情になっております。(ダメージ顔は逆か…)
もちろん3種の表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
当然ですが通常フレズヴェルク等、FAガール各種と互換性があります。

特徴その5
特徴的なラインパターンと共に瞳や表情などのデカールが付属
 


  こちらはフレームアームズのアーテル同様にマーキングデカールが付属。さらに通常通り、目のデカールも付属します。

以上、かなりの仕様が盛られています。ご期待ください!

 

…。

 

…とはいえ、最大の仕様向上は白スク水かもしれませんが笑

 

フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク=アーテル」2017年6月発売となっております。宜しくお願いいたします!

企画 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ