2017年度新卒採用エントリー
Language
English

アストラナガンパッケージイラスト公開!

投稿:2016年02月12日
テーマ:商品紹介

本日はついに今月発売となるアストラナガンのパッケージイラストを公開致します。

イラストはサイバスター(精霊憑依Ver.)に引き続き森下直親様にお願いしました。

通常版、Premium Editionともに非常に気合いの入った仕上がりに!
コメントも頂戴しましたので合わせてご堪能いただけますと幸いです。

それではどうぞ!

通常版

Astranagant_nomal

森下様のコメント
このイラストは赤の光以外はほぼモノクロなので明暗の見せ方に最も気を使いました。
見た人の印象に残るようにバランス、コントラストを考えつつ仕上げています。
本体部分と背景画との兼ね合いも悩みながら試行錯誤しました。
ポージングは静かな中にも無限の力を蓄えてるようなイメージです。

PremiumEdition

Astranagant_limited
森下様のコメント
こちらは通常版の逆で、派手なポージングと派手なエフェクト色を使った、
力を開放した瞬間のイメージです。こういうシチュエーションのイラストでは
機体表面にどうエフェクトが映り込むかが初見時での印象を決めるキーポイントになるので特に照り返しの処理に神経を使いました。

どちらもパッケージだけで欲しくなると思いませんか?
発売日についてですが早い店舗様では

2月15日(月)頃から随時発売となります。
※お取扱い店舗様により入荷状況が異なります。予めご了承くださいませ。

ここで素組での色分割が気になるかと思いますので少しだけご紹介します。

IMG_20444

こちらは通常版の素組全身図

IMG_20453

黒いパーツの上に赤いパーツを重ねて、さらに黒いパーツを被せます。

IMG_20454
脚部はこのような感じに!

25周年となる2016年はスパロボが大いに盛り上がりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ワンダーフェスティバルにて原型を公開させて頂きました新作
S.R.D-S ネオ・グランゾンについては後日ご紹介させて頂きますので
引き続きチェックの程宜しくお願い致します。

それでは本日はこのあたりで失礼!
ではまた~

企画:YUKI
©SRWOG PROJECT

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ