フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

フレームアームズ・ガール「充電くん」ご予約受付開始!!

投稿:2017年04月11日
テーマ:新製品案内

コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンオフシリーズ 「フレームアームズ・ガール
最新作はフレームアームズ・ガールのサポート機体充電くん」 !
柳瀬敬之氏によるメカデザインをもとに立体化しました!

TVアニメでも登場中の充電くんの商品化になります。
2話でも大活躍?(放映前の地域もありますので劇中カットは省略)


ロボット状態から


椅子状態へ変形!

さらにベッド状態に変形可能です。

劇中ではセッション前にFAガールの装甲を付けていましたが・・・すみません。そこまでの仕様は難しかったです。
(充電くんに付けるのに専用でFAガールの装甲パーツを新規で作らないと厳しそうです汗。ごめんなさい。両面テープで。。。)

 


しかし、各3mm穴は、既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの3mm軸部を接続可能ですので、このようにMSGが装着可能です。画像では、
ビーストマスターソード
オーバードマニピュレーター
を接続しています。(重くてほぼ動けませんが!)


胸のライオンの接続は胸のハッチを外して付けています。前後裏返しで背中の穴に付けるのもアリです。
他にも多数のパーツを装備可能です。色々試してみてください!

 


そして、本来の用途である胸部ハッチから充電用のケーブルをFAガールの接続部に付ける事により、
劇中の充電状態を再現可能です。


同じくベッド状態にFAガールを寝かすとこんな感じですね。
FAガールごとに色が違いますので塗装をしてあげても良いかもしれません。
(ご好評なら各専用成形色の充電くんも…出せたらいいですね)

劇中再現!

 

・・・ということでイノセンティア Blue Ver.も商品化決定です。
待望の褐色黒ねこ耳です。
島田様にBlue用のフェイスの追加設定画も描いていただきました。ありがとうございます。

こちらについてはまた後日!

企画 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ