フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

ライガーゼロ帝国仕様、商品化決定!

投稿:2017年02月28日
テーマ:ゾイド

2017年も早くも1/6終わるらしいです・・・え?(´・*・)

ゾイダー諸兄はいかがお過ごしでしょうか?げんすいです。

 

さて、さる2月19日にワンダーフェスティバルが開催、弊社も出展いたしました。

(´・*・)今年は雪でもなければ死ぬほど寒いというほどでもなくてよかったですね・・・

 

 

われらがゾイドコーナーは1ケース独占で展開!

現在ご予約受付中のZAライガーゼロ、HMMストームソーダー原型、HMMシュトゥルムテュラン原型と、

昨年の第一次スタンド・リバー会戦で初発表となった3商品を展示しておりました。

特にストームソーダーは先の発表時とは大きく印象の異なるポージングになっていました。

 

そして・・・

 

 

第一次スタンド・リバー会戦でも発表しなかった隠し玉がこちら。

帝国の赤いタイプ0、「ライガーゼロ 帝国仕様」の商品化が決定しました!

まずはHMMシリーズお馴染み、片平まさし氏によるイラストをババンと公開です。

 

馴染みある白い装甲色が一転、を主体とした帝国カラーに一新。

全く異なるイメージになります。

またHMMライガーゼロのランナー配置の都合上、そのままでは成型色がこのイラストと合わない状態になりますが、

今回は該当ランナーを複数色分成型することで再現する予定です。

例:Oランナーは赤成型のものと金成型のものを用意することで頭部・肩部の赤とダウンフォーススタビライザーの金を色分け。

 

お値段と発売月はまだ未定ですが、お値段はコトブキヤショップ限定品ということもありますのでなるべくそのままで、

発売月については今年のうち・・・先の発表となった2商品よりも早いリリースとなる見込みです。

(´・*・)パイロットも含めて、新規造形パーツはないですからね。

 

ということで、まずは初報のブログでございました。

ひとまずはご予約開始をお待ち下さいということで宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

(´・*・)げんすい@先の展開はこの子の反響如何に掛かっているのです・・・!

 

© TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ