フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

杉作J太郎さんも絶賛!ARTFX スター・ロード締切迫る!と言っても過言ではないのだ!!

投稿:2017年04月27日
テーマ:MARVEL

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

ただいま発売中の映画秘宝さん@充実の巻頭特集『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

にて、コトブキヤの

ARTFX スター・ロード with グルート

(2017年8月発売 ¥13,800+TAX)

をご掲載いただきました!

 

しかも、こちらのコーナーにて・・・!!!

 

そうなんですよ!あの青春漫画の名作『ワイルドターキーメン』や、HIP-HOP史上に燦然と輝く『プッチRadio(L. L. COOL J太郎 名義)』、映画『チョコレート・デリンジャー』(早く観たい!)の杉作J太郎先生に褒めていただきましたよ!光栄です。

クリス・プラッドの偉大さを湛えながら、本フィギュアの芯を喰った話をして下さっております!

 

本作は、ピーター・クイルと、方に乗ったベイビィ・グルートのグルービーなセットです。

 

この口元のやや半開けな感じがスター・ロードっぽさを醸し出してますね!

顔面の塗装は、最近のコトブキヤの特徴の「めちゃリアル塗装」ではなく、作品のテイストに合わせアメリカンなポスター塗りっぽい感じのアプローチです。こっちの方がこの人“らしい”かなと。

 

本気で追いかけてるのか判らないポーズ。

 

歩くマンのイヤフォーンは耳にかけたり外したりもできますし、差し替えでマスクドバージョンにもなりますよ!

また、このベルトの上に乗った贅肉感も良いですね~。

 

そんなARTFX スター・ロードですが、そろぞろ受注締切が迫ってまいりました!

完売前に手に入れる為にも、ご予約を済まされていない方はぜひ予約をお願いいたします!

コトブキヤ通販でも受け付けております↓他、お気に入りのショップさんで注文してみてくださいね。

また、上に挙げたJ太郎さんの漫画やCDは傑作なのでこちらもご購入をオススメします!

何卒よろしくお願い申し上げます~

ARTFX 山下

 

© 2017 MARVEL

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ