Language
English

FAガール スティレットにおススメ!フレームアームズ・ガール ウェポンセット2、間もなく発売!

投稿:2015年11月09日

FAガールファンの皆さん、こんにちは!

コトブキヤのツノ・フェットです。

 

今日は皆さんにいよいよ発売が迫ってきた「フレームアームズ・ガール ウェポンセット2」をご紹介します。

 

この商品は、数ある『M.S.G モデリングサポートグッズシリーズ』の中から、ウチのプラモデルチームがFAガール スティレットに合うものをチョイスし、さらに成型色も新しく設定・設計しなおした『特別仕様』の武器パーツセットです。

_DSC1140

 

▼パッケージ画像はコチラ▼

fag_weaponset02_pkg_fix_senden

FAガール スティレットのメインカラーの「ブルー」を基調にシンプルにまとめてます。

 

FAガール スティレットとの組み合わせ例です。

FAG_weponset02_up08

FAG_weponset02_up06

やー、かっこいいす!

 

FAガール スティレットは商品単体でも、ミサイル、ガトリングガン、日本刀と“遠・中・近”とバランスよく武器がついてるんですが、ウェポンセット2だと、さらにバラエティ豊かになりますね~。

 

個人的にハンマーケレン味あっておススメの武器です!

FAG_weponset02_up07

ぬぬ、ハンマーの“只者じゃない…!”感はなんなんでしょう!
空戦タイプのスティレットがこの武器をどう使うのか…!?脳内バトルフィールドが盛り上がります!!

 

 

で、各武器の通常版との変更箇所に戻ると、たとえばエネルギーソードやエネルギーシールドのエフェクトは、通常版だと「ピンク」なんですが、この商品用に「グリーン」に変更しています。エクシードバインダーも「グレー」→「ブルー」になって、よりFAガール スティレットに合うように変更されてます。

 

下は通常版の製品です。このページの一枚目の写真と見比べると、おもしろいかもですねー。

MW25_1 tnirn20000016qs2
 MW-25 サーベル&ハンマー  HW-06 エクシードバインダー

 

 

ちなみに、FAガール スティレットは、コトブキヤショップでご購入いただくと、特典の「特製髪の毛パーツ」が付いてきます。

通常版の青い髪の毛もステキですが、こちらも雰囲気かわっていいですよー。

 

さらにこんなことも!

ブログ用_03

FAガール 轟雷とフェイスパーツを組み替えてみました。

はい、この轟雷ちゃんがめちゃくちゃツボです!

 

ブログ用_05

FAガールはシリーズ内でパーツの組み換えができるので、こういったこともカンタンにできちゃいます。轟雷とスティレット、両方もっている人はぜひ試してみてくださいね♪

では今日はこのへんで。ツノ・フェットでした~ノシ

 

ec_yudo

 

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ