Language
English

ほんとうにデカかった!!「テイルズ オブ ゼスティリア デカンバッチ」好評販売中☆

通販担当 きなこです。( ゚▽゚)/

 

私この間10歳くらい年上に見られまして、

やっぱ黒髪はいかんと思い、かなりな決意を持って3年ぶりくらいに髪を染めに行ったのですが・・

 

誰にも気づかれなかった・・。

 

というかあんまり染まらなかったんですよね、、

家族でさえ

( ´・_・`)?

って顔になっちゃってましたからね、、

結果ちょっと髪が痛んだだけでした(●´∪`)

 

まあ、そんな日もあるさな。

 

さてさて!!

コトブキヤshopにて好評発売中の「テイルズ オブ ゼスティリア デカンバッチ」ですが・・

そもそも「デカンバッチ」ってなんやねんって思われている全国の皆様に、

今日はその名に恥じぬよう、ほんとうに「デカンバッチ」がデカいのか検証していきたいと思います。( ゚▽゚)/イエッサー

 

2_000000002455

皆さんもご存知の画像はこちらだと思いますが、残念ながら、デカさはあまり分かりませんねヘ(・ω・`*)

分かるのはイラスト綺麗くらいです。

 

image1 (2)

まずは、普通のカンバッチと並べてみました。

すでに大きすぎてカンバッチ感がありません!!

 

image1 (1)

次は猫と並べてみました。

猫も囲める大きさです。

 

image1

今度は猫に持たせてみました。

「デカンバッチ」のカンバッチらしからぬ大きさにぽかんとしている様子です。

流石「デカンバッチ」ですね!!σ*ゝω・)

私もサンプルが届いた時は大きすぎてテンション上がりました。

 

デカンバッチの凄さは、大きいだけじゃないんです!!

image1 (9)

なんと「デカンバッチ」立ちます。

 

image1 (3)

立ちます。ヾ(*・ω・*)o

一人で立てるなんてエライナ~

 

image1 (10)

もちろんしっかりカンバッチもしてますよ!!

安全ピンも装備済みです。

 

image1 (7)

トートバックに付けるとこんな感じです。

普通サイズのカンバッチを4つ付けてもとうてい出せない存在感ですね。

ただトートバックを持っている時よりも、なんだか強くなった気がします。全キャラ付けて街にくり出したら、最強ですね・・!!

ちなみに私の肩の黒い所は日焼けです。痛いです。

 

CGI0JZvUsAAkwA6

秋葉原館スタッフは、こんなにオシャレに付けこなしてますよ・・!!

これやりたいっ!!(●゚∀゚)ノ!!

「デカンバッチ」は腰周りに付けるのがオシャレですね☆

 

 

「テイルズ オブ ゼスティリア デカンバッチ」の詳細はコチラ♪

※取り扱い店舗:コトブキヤ秋葉原館、コトブキヤ日本橋、コトブキヤオンラインショップ

 

 

『テイルズ オブ ゼスティリア』より、主人公である“導師”「スレイ」も好評販売中ですよ!

 

それでは今回は、「デカンバッチ」のデカさの検証と魅力をお伝えして参りました~♪

ぜひオススメのオシャレ腰周り付けで街にくり出してくださいね☆

 

Special Thanks☆うちの猫

image1 (5)

 

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ