2017年度新卒採用エントリー
Language
English

発売間近!ドゥルガーII サンプルレビュー!

投稿:2016年02月01日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

 

本日アーキテクトマンTwitterで告知ありましたように、2月発売の新製品

NSG-Z0/K ドゥルガーII

こちらの発売が今週末に決定いたしました。

FAシリーズではあまり例のない初旬の発売&ワンフェスとほぼ同時という、なにかと出費のかさむタイミングでの発売になって恐れ入りますが、発売をお待ちいただいているユーザーの皆様は何卒ご検討いただければ幸いです。

 

ということで、今回は発売前恒例のテストショットレビューをお届けします!

かなりさっくりとではありますが、キットの雰囲気を掴んでいただければと …!

それではさっそくどうぞ。

 

素組み状態

 

キットを組み立てただけの状態。

01

 

02

画像は全くの無塗装状態ですが、組み立てるだけで、ほぼ設定イラスト通りのイメージに組み上げることが可能です。

画像ではすこし伝わりづらいですが、シルバーの成型色がいい感じに仕上がっております!

 

ベルングルスト&ハンドパーツ

 

新規造形の大型両刃剣「ベルングルスト」は分離ギミックを搭載。

両刃を形成するユニットと、基部となるユニットに分離させることができます。

 

基部ユニットには分離後、専用の刃パーツをつけることで、

03

大剣「ハジット」に。

ベルングルストより小ぶりですが、この状態でも十分ボリュームのある武器だとお分かりいただけるかと思います。

 

両刃ユニットは基部から分離させることにより、

04

細剣「リハルー」にすることができます。

こちらは本体部分に3mm穴が設置されているので、アレンジ次第で剣以外の使い方もできるようになっております。

 

また、画像にあるとおり、ハンドパーツは通常の持ち手の他、握り角度の浅い武器持ち手も付属します。

 

さらに、完成品画像ではお伝えできませんでしたが…

 

ランス型武器「ヘイルラング」

05ドゥルガーIでの標準武装、「ヘイルラング」ももちろん付属!

角度の浅い武器持ち手にも対応しておりますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけるかと…!

 

最後にインストのカラー稿をちょこっとだけご紹介。

06

バリエーションキットでは恒例の「機体解説+ショートストーリー」仕立てとなっております。

裏表紙には最近のフォーマットとなりつつある「塗り絵シート」が掲載。オリジナルカラーの機体作成にぜひご利用ください。

 

 

…と、いうところで、急ぎ足での紹介となりましたが、

「NSG-Z0/K ドゥルガーII」は2月4日(木)にメーカー出荷、2月6日(土)店頭発売予定 となります!

※発売地域や輸送状況によって、店頭に並ぶ日は前後いたしますので、あらかじめご了承ください。

 

皆様チェックのほど、何卒よろしくお願い致します!m(     )m

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

 

ec_yudo

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ