2017年度新卒採用エントリー
Language
English

あの機体が再び…!【新製品情報】

投稿:2016年01月15日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

ご挨拶遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

本年もフレームアームズを何卒よろしくお願い致します。

 

さて、来月開催のイベント情報が続々更新されているなかではありますが、本日は新製品情報をお届けします!

 

 

01

RF-Ex10 バルチャー改

可変型FA〈XFA-CnV バルチャー〉を地球防衛機構側で改修した機体。ウィークポイントとなっていた航続距離の短さを改善するため、肩にハードポイントを兼ねた推進ユニットが増設された。また武装も試作型のベリルウェポンが追加されるなど、攻撃面における強化も図られている。

 

02

倉持キョーリュー氏デザイン、斬新なフォルムと変形ギミックを搭載した可変FA「XFA-CnV バルチャー」に、バリエーションキットが加わります。

03

本体デザインはオリジナルを踏襲しつつ機体カラーを一新。バルチャーとは全く異なる仕上がりとなっております。

 

追加要素①「アタッチメントパーツ」

03b

肩、腰部に3mm軸用の接続穴を設定できるアペンドパーツが付属。機体の拡張性をアップさせることができます。

 

追加要素②「ウェポンパーツ」

04

従来装備の「三節刀」に加え、斬撃武器「ベリルマチェット」×2が新たに付属。また、オプションユニットとして「エクステンドブースター」×2が付属します。
※エクステンドブースターは、「漸雷強襲装備型」に付属しているものと同一です。

 

アクション・ギミック

05

06

キット本来のアクション性と変形ギミックも健在!

新規追加パーツとの組み合わせにより、様々なシチュエーション、ポーズをお楽しみいただけます。

 

さらに…

07

本体とベリルマチェットに使用されるクリアーパーツは、設定カラーで成型されたものに加え、無色透明で成型されたパーツが付属。

塗装派モデラーの方々にも楽しんでいただける仕様になっているかと…!

 

…ということで、駆け足で紹介してきました「バルチャー改」。来週より案内開始の予定となっております!

ぜひぜひチェックのほど、お願い致します。m(    )m

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ