Language
English

F3開催まもなくです!

投稿:2015年05月18日
テーマ:イベント

こんにちは!秋葉原 ともみです。

さて、いよいよ今週末5/23(土)より開催となる

『FRAME ARMS×FRAME ARMS GIRL FESTIVAL2015』

blog150325

 

なかでも注目のイベント

「FRAME ARMS BATTLE COMPLEX」

こちらの作品持ち込み受け付けが開始しております!

今段階ですでに30作品に及ぶ作品が届いております。

どれも力作ばかり!開催時にどうなっているのか非常に楽しみです。

blog720pxのコピssー

 ↑作品の確認作業中・・・。まだほんの一部です。

 

まだ開催までは(今日入れて)およそ5日間!

ギリギリまで作りこみたい方、「いや、これから5日で作ってやるぜ!」という猛者!

是非ふるってご参加ください。

応募用紙はコチラからダウンロードできます。

 

ここで、会期終了後の作品搬出(会場から直接持ち帰り希望される方)についてご連絡です。

勝利陣営の決定と、優秀作の発表はイベント最終日5/31(日)17:00を予定しております。

その後19:00より、作品の搬出を可能とさせていただきますので、

会場から直接、作品の持ち帰りを希望される方は、
5/31(日)19:00~20:00の間に会場(5Fイベントスペース)へお越しください。

なお、作品のお預かり期間については2015年6月18日(木)営業時間までとなります

お引き取りを予定のお客様は何卒宜しくお願い致します。

郵送での返却を希望の方も、上記期間を目途にご返送をさせていただきます。

 

そしてもう一点、来場特典の情報です。

「FA×FAガール M.S.S.(モデリング・サポート・シート)」!

遅くなりましたが、来場特典のデザインが出来ました。

blog720pxのコピー
厚紙にFA×FAガールのイラストがプリントされた特製シートになります。

画像の青線部分を折り込んで、パーツトレイに!

さらにFAガール轟雷の線画イラストは、FAガール轟雷を俺色に塗装する際のペイントプラン用に使えます!

模型製作時のちょっとしたお助けアイテムとして製作してみました。

 

こちらはイベント開催中にご来場頂いたお客様へ進呈致します。

※お渡しは先着順となり、無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに!

 

是非皆さんのご来場をお待ちしております!

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ