SHARE

メガミデバイス

ウイークリーメガミ 2053年11月 pick up!

メガミマスターの皆様こんにちは!

2023年夏からメガミマスターの作例をリポストさせていただくXアカウントとして「メガミデバイスギャラリー公式」の運営を開始、既に多くの皆様に毎日素晴らしいポストを共有させていただいております。

#メガミデバイス と共に #メガミ_G のハッシュタグを付けられたポストの中から週イチで「ウィークリーメガミ」を選出、アカウントヘッダー画像として掲示しております。

それでは2023年11月のメガミ達を改めてご覧ください。


ジオラマ風撮影術が雰囲気抜群でとても参考になります。

もちろんメガミ自体の出来栄えもバッチリ。


ケープに和紙風シールを貼って和を強調した作例。

手軽な異素材のでのオリジナルカスタム好例として皆さんのアイデアストックの一つにしていただけたらと思います。


ドレスが配管テープで作られていてびっくり。 世の中には器用な方がいらっしゃるなぁと感心しました。

配色や撮影方法も世界観を強く演出しています。


マッチョなパワー型ミキシングが大迫力。

流用パーツの選択、上半身と下半身のメリハリ、渋いカラーリング、全てがマッチして格好良かったです。


以上、11月のウィークリーメガミ4選でした。

沢山のエントリーの中から1枚だけ選ばせていただくのは楽しくも心苦しい毎週月曜です

惜しくも漏れた作例が劣っているわけでは決してありません。これからもエントリーいただけますと幸いです。

また、アカウントフォロワーの皆様はご自身のメガミ作成の参考にしてみてください。

毎月末にまとめブログを公開してまいりますのでこれからもメガミデバイスギャラリーをよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミP)


メガミデバイスギャラリー、ウィークリーメガミについては上のマークをタップ!

TOP